最新情報
2018年05月23日(水) スタッフ情報

伊香保温泉に泊まる、日光と軽井沢の旅。1日目!

メンズカットが得意のつくば市理容室(床屋)スタッフ松山です。。

今年も毎年恒例の仲良しサロンと、ステージOBも参加の社員旅行に行ってきました!
今回は栃木、群馬、長野と盛りだくさんの旅です。

朝8時ステージを出発!
まずは日光東照宮から見学。小学生以来!?久々の訪問です。先日リニューアルしたそうで、綺麗に塗り替えられピカピカです。小学生の時、写真を撮った記憶がある場所で記念撮影。その後、館内を色々と見学しました。結構広くてビックリです。

いっぱい歩いて、お腹もすいてきたので、この辺でお昼休憩に。日光と言えば、ゆばが有名です。という事で、ゆば御膳で1杯いただく事に。なかなかの美味!
お腹もいっぱいになった所で次なる目的地の群馬に向かいます。4月25日から通行可能になった金精峠を通り吹割の滝を散策。とても綺麗な滝で感動でした。

さて、次なる目的地は、群馬名物もつ煮の有名店、永井食堂!お昼食べたばかりで食べれるの?と、みな心配してたわりには、ペロリと完食!美味しいです。ここオススメ!またまた、お腹いっぱいに!

そして、いよいよ本日のお宿を目指します!
本日のお宿は伊香保温泉 お湯よし、味よし、眺めよし、創業大正四年大正ロマンあふれる岸権(きしごん)旅館。なかなか風情ある旅館です。
到着後は石段街を散策し、温泉にゆっくりと浸かり、夕飯とお酒を頂きました。
飲み、食い、しすぎた1日でした。2日目は次週!
つくば市理容室(床屋)ステージの社員旅行の画像