最新情報
2018年05月30日(水) スタッフ情報

伊香保温泉に泊まる、日光と軽井沢の旅。2日目!

社員旅行2日目のナビゲーターは、メンズカットが得意のつくば市理容室(床屋)スタッフ武井がおとどけ致します!

朝9時、伊香保温泉。岸権(きしごん)旅館を軽井沢に向け出発。
昨日の飲み疲れを感じさせず、皆、元気いっぱい!

本日、最初の観光は北軽井沢にある、鬼押し出し園です。浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩で、膨大な量の溶岩が風化し形成された奇勝を巡回できます。岩がゴツゴツと自然の力の凄さを実感。でも広くて疲れる!

次に向かったのは、白糸ハイランドウェイ経由で白糸の滝を散策。昨日の滝とは、また一味違った滝。癒されます。

お待ちかね。ランチタイム。旧軽井沢銀座にて、ベーカリー&レストラン沢村でランチ。
ハンバーガーがとても美味。もちろんビールも。お腹もいっぱいになったので、お土産を買いながら、旧軽井沢銀座を散策。なかなか賑やかです。
お土産もゲットできたので、本日のメイン。革細工製作!!
南軽井沢にある革の子工房
を目指します。各々が好きな物を製作。なかなか難しく、なおかつセンスが問われます。写真のキーケースは松山作。なかなか、お上手!!

楽しい時間もあっという間。お酒とおつまみを買ってバスに乗り込みつくばを目指します。
恒例の1人だけ景品がもらえない、ビンゴゲームをしながら帰えってきました。今回も最後まで楽しい社員旅行でした。

さて、来年はどこに行こうかな(笑)?
カットクラブ・ステージ社員旅行2日目の画像